きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

モーニングルーティーン

1。出発1時間前にスマホのアラームが鳴るがスヌーズボタンを押す

2。出発30分前にスマホのアラームが鳴り「まだ寝れる」と思ってスヌーズボタンを押す

3。出発20分前にスマホのアラームが鳴り、起きるかどうかの葛藤が始まるがスヌーズボタンを押す

4。出発15分前、諦めて支度を始める

5。髪をセットする

6。歯を磨く

7。着替える

8。ゴミの日だったらごみ袋をまとめて口を縛る

9。空調のスイッチを切る

10。家を出る

11。駅に着く

12。缶コーヒーを飲む

13。電車に乗り音楽を聴く

14。電車内ではただひたすら給与振込日までの残金と支出の計算をする

15。占いを見る

16。電車を降りる

17。職場への途中でコンビニに寄りおにぎりを2個購入する

18。歩きつつカロリーメイトのチョコレート味を2本摂取する

19。上司のチャリに抜かれて「今日も欠勤できねえな」と思う

20。職場の守衛の手前で音楽を止める

21。バッグからIDカードを出す

22。職場の守衛通過

23。メントール入りの汗拭きシートで顔と体を拭く

24。すーすーする目薬を差す

25。ミンティアを2粒かじる

26。着替える

 

おはようございます。