きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

いわゆる学園祭

文化服装学院の文化祭、中止かーーーーーーーー!!!!!

 

 

あーん。

昨年初めて行った。なので、見たいものをいろいろ見落とした。

バザー行きたかったけど、到着時刻が遅すぎたうえ回る効率も悪かった。

だから今年も楽しみにしてたのに疫病には勝てなかったか。

オンラインはさほど興味がない。やっぱり服飾は実物を見たい。

ファッションショーとかはやはりあの雰囲気でないと。

 

 

 

次。

母校の収穫祭は行く気なし。

なんていうか、仕事で知り合った人たちに会いそうだ。

やだ。

相手はいつ知り合った人でもいいんだけど、誰だったとしても

「あらなつみさんじゃない、お久しぶり~」

と、嬉しそうに寄って来るような気がする。

相手を嫌いじゃないけど逃げたい。だから開催されたとしても行く気はなし。