きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

契約更新の話'23

10日くらいの間にここのブログ使っていろいろ言ったのですが契約更新します。

休みたいと思っていたけど倒れてから休んでもいいのかと思った。これは数回前にも言ってますね。

派遣会社の営業は

「大森さんのことは向こうからノーと言われることはないと思うし好きなだけいたらいいんじゃないの」

とてきとうなことを言います。 

契約更新する理由はないと思うけど、契約更新しない理由もないんだよな。

まだもう少しだけならやれそうな気がした。………たぶん。

それに、派遣のお仕事を探しているけどエントリーしても紹介に至らない。

まあ4月から新しい業務を覚えられる気もしない。だから休みたいと思ったんだけど。

契約更新しようと思った理由はこのあたりですね。

超消極的です。

早くも後悔しています。