きょうのひとり飲み会

太く短くふわふわと

誰も得しない記事

今週のお題「2018年上半期」

今年も半分すぎたので、上半期の各記事にひとこと入れようかと。

3月以降やらないような気がするけど、そこはネタ切れの時のために取っておくか。

左側の日付部分に記事をリンクさせてみたので、読みたかったらそちらもどうぞ。

 

1/1 人生がこの時思ってない方に向かっている気はする

1/2 挫折しましたが、再開の予定はなし

1/3 白いお守り頒布やめても混雑しそうではある

1/4 今のところに入職したら使えるカネは増えたけど、使うカネも増えてしまった。ストレスかな

1/5 このへんでいったんシャアは出なくなるんだっけ?

1/6 知人には「もう3部作を見ればいい」と言われているが、まだ見てない

1/7 きょうも大活躍………。買い替えはいったいいつになるんだろう

1/8 そういうことを言ったからって文章が上達するわけではない

1/9 今でも本当に蒸しかえって腹が立つことがある

1/10 20じゃないけど20代の頃の写真を見たら確かに若くて今とは何かが違った

1/11 この頃は日曜の夕方によく角煮作ってたけど最近まったくやってない

1/12 プライベートでまでそんなこと考えたくないわ

1/13 2月に中断した。またやりたい気持ちはある

1/14 行きたくないやつは何としても行かない

1/15 今年度の設定はどうなっているのだろうか………

1/16 市内の売り場からは億単位の当選が相次いでいるらしいのだが、当たりゃしません

1/17 今思えば「人のこと言えるのか」って気がするけどやっぱこの子はバカだったと思う

1/18 ずいぶん毒吐くなあ 

1/19 で、今この子どこで何してるんでしょうね。興味ないけど

1/20 私別に面談いらんと思うんだけどねえ

1/21 次の検診っていつなんだろう。派遣会社変わったし、その時期まで契約があるのかどうか謎

1/22 この時点で気づいてないけど、ここは備忘録です

1/22 ここの職場にいた時に気象状況で業務が短くなったのはこの1回だけなんだけど、電車使わないで通えるというのは重要なのかもしれない

1/23 観光とか、しようね。ね?

1/24 私がそのことを理解できる日は一生来ないと思います

1/24 もう覚えてないや………

1/25 これはもう、本当に外れたと思っていた。最初から当たる気もしなかったし

1/26 Tomomiもアレなんだけど、日本人同士英会話をするのに耐えられなかった

1/27 たぶん、ここにはあと10年くらい行かないと思う。どうでもいい

1/28 この話も、本当にどうでもよかった

1/29  寝てばかりとは言ってるけど、別にうつではなかった

1/30 母は6月にママ友と旅行をしたが、今回も困ることはなかった

1/31 私は多少の電車のに怒りを抱かないんですが、この時というか真相を知った時だけは殺意が沸いた

2/1 読んでない
2/2 その後も変わらない
2/3 今年、ファンクラブ限定ライブっやったらしいですね。しかし入る気はない
2/4 ネット上にあまり情報が転がってないので細かく残してみた(つもり)
2/5 また行きたい。告知出てるかちゃんと見るところから始まるが………
2/6 今はもう行動範囲内に牛角はないのだった
2/7 これは今もそう。リーマスが効いているのか、夏に徹夜はしていない
2/8 最近スキンケア用品はお高いものに替えたが、続く気はしない
2/9 化粧は数年おきにやってくる面接の時にしかしていないのだった
2/10 これに耐えられなくて、派遣先変えて、今があるのね
2/11 やっぱこの会社おかしいよ
2/12 当時の職場を辞めることと残ることを両てんびんにかけて、辞めることを選んだのだった。今の職場もしんどいけど、この職場は辞めてよかったと思っている
2/13 秋をめどにまた転社する予定
2/14 ヒマなのもつらいんだけどね
2/15 今その未来を生きていることになるのだろうが、そこまでよいものでもなかった。それでいいんだけど
2/16 やっぱなんの症状もないのにマスクするのは嫌いだ
2/17 行けてない………。そのうち興味も薄らいできている
2/18 ここから辞めるまで、本当に長かった
2/19 小さい会社でこれは辞めすぎだろうとは思っていたが、規模なんて関係なく辞めすぎである
2/19 派遣会社的にも厄介な企業だろうなあ、ここ
2/20 おかしいだろこの流れは。そして忠告は着々と現実になっている
2/21 この通りの人が来なかったので、体制にいろんな歪みができ派遣仲間が契約を終了することになった。私が発端なんでしょうが、もちろん責任は感じてない
2/22 あれ以来毎回眼圧の話をされる
2/23 私はこの女性社員が、本当に嫌だった。この飲み会自体苦痛だった
2/24 働くこと自体だましに入ってきている気がしてならない
2/25 氷上のチェスとは言うが、チェスも知らん
2/26 このへんから躁の不快感に悩むことになります
2/27 この写真は5か月くらいかなあ
2/28 この人おかしいよ